ABOUT

世界の国旗や意味・由来、国旗の成り立ち・豆知識など楽しく紹介する国旗侍化メディアミックスプロジェクト。
「教育×エンターテイメント」をコンセプトにこのプロジェクトが始まりました。世界の色々なメディアで話題となり、漫画や舞台、アニメとしてさらに拡がっていき教育を超えた「世界平和プロジェクト」として活動をしています。
漫画やアニメでのテーマは「文化や慣習の違いをわかり合うのは大変で喧嘩もするけど、協力すれば乗り越えられる」というテーマです。
 
災害支援プロジェクトや、各国の経済協力体制など、世界が協調することでとてつもないパワーが産まれます。
日本が生んだサムライをモチーフに、そして日本が誇る漫画・アニメ文化をさらに拡散しながら、ダイバージェントといえば日本!と言われるよう世界規模でこのプロジェクトを進めていきます。
※このワールドフラッグスプロジェクトは東京2020とは関係ありません。ただ非公式ですがオリンピックを応援をしており、今後さらに続く世界で開催されるスポーツ大会やお祭りなど様々なイベントを応援しております。

LANGUEGE

右上にある「TRANSLATE」ボタンを押すと、日本語を各国の言語に自動翻訳していただけます。ただ自動翻訳のため言葉の綴りが間違っていたり、意味が間違っている可能性があります。何卒ご容赦ください。何より楽しんでいただければ幸いです。

RULES

ワールドフラッグスプロジェクトのルールがあります。ご覧ください。
1:何よりも国旗を尊重しています。国旗を侮辱するような行為は絶対にだめ!
2:世界中の国旗を尊重することが私たちのポリシーです。
3:国旗以外にもその国の文化や特色なども尊重しましょう。お互いに交流できることを楽しみにしています。
4:最後にもう一度いいますが、世界の国旗を尊重しましょう。

NOTE

サイトで使われているイラストについて著作権は放棄しておりませんが、
メディアやブログなどで紹介くださる場合は、転載は問題ございません。

Translate »