ラトビア

パンを切り分けたなら、元に戻すことはできない

ラトビア共和国

夜弐守(Jānis)

CV準備中

誕生日2月27日

身長184

血液型B

趣味琥珀探し

特技アイスホッケー

苦手説明

好きな食べ物オクローシカ

VOICE

準備中

PERSONALITY

ヤーニス。

プライドが高く我が道をいくタイプ。俺様男子。

しかしこれらは内心の弱気の裏返しで、それに打ち克つため、人一倍鍛錬に力を注ぐ影の努力者。

 

二刀流の剣術は我流で、刀にあしらわれた獅子と幻獣の姿の如く勇猛に戦場を駆ける。

太刀を片手で振るっているとは思えないほどの威力を誇り、同じ二刀流であるモナコのシャルルとは仲良しでありライバルでもある。

シャルルは神速の二刀流。ヤーニスは威力の二刀流といわれることがある。

 

バルトのエストニアのエルキくん、リトアニアのスケルラくんとは非常に仲良く。遠征からヤーニスが帰ってくるとハグで迎え入れる。ちょっと照れ臭そうにしているヤーニスも見ものだとメンバーから言われている。

バルトの3人はヤーニスがお守りとして渡した琥珀の原石をそれぞれ持っており、仲良しには琥珀を渡すことがある。

琥珀の大きさでメンバーの信頼度がわかるらしい。

 

三人で繰り出す必殺技「バルティックタイガー」を編み出した張本人でもある。

THREE-VIEW DRAWING

ラトビアについて

国旗の色の意味

この「海老茶色」は”ラトビアンレッド”と呼ばれております。
「白」は”権利”と”誠実さ”と”栄誉”、あるいは、”バルト海”をあらわしております。

Translate »