エストニア

棘のない女性は爪のない猫のようだ

エストニア共和国

英瑠貴(Erki)

CV準備中

誕生日8月7日

身長179

血液型B

趣味ネットサーフィン・相撲観戦

特技インターネット電話

苦手まぶしさ・寒さ

好きな食べ物ヘルネ・スップ

VOICE

準備中

PERSONALITY

エルキ。

人懐っこい性格で、男女問わず懐に入るのがうまい。

が、時折とても打算的な一面もみせるため、天然でやっているのか計算でやっているのかは誰にもわからない。

そしてネットサーフィンが趣味であり、何を聞いても「ソースネットに落ちてました!」と瞬時に答えるという謎の引き出しをもっている。

また、全世界規模でチャット・通話仲間がおり、常時コミュニケーションを図っており

これは情報収集の側面も強く、世界中の情勢や異変についてリアルタイムな情報を集積している。

垣間見せるプログラミングの膨大な知識や考え方から、「実は裏でバベルラボのシステムをつくってんじゃないのか~!」とスウェーデンのイングヴァルから疑われることも。

刀の鞘はホログラムで装飾しこだわりを持っている。

戦闘では胸に装飾された獅子のように勇猛果敢に敵陣に飛び込んでいき、怒涛のような戦果をあげる。

本人曰く「このほうが早いから」とのこと。

 

北欧の5人衆とは仲が良く、よくサウナに行ったりヒュッゲに同席したりしている。

 

 

THREE-VIEW DRAWING

エストニアについて

国旗の色の意味

「淡い青」は”エストニアの空・川・湖・海”、あるいは、”エストニアの国民”、あるいは、”希望・友情・団結”、あるいは、”自由”を。
「黒」は”故郷の大地”、と同時に、”暗黒時代の悲しみを忘れまいとする決意”を
「白」は”氷と雪”、あるいは、”人々の幸福の追求”、あるいは、”白夜(はくや、びゃくや)”、あるいは、”未来”を、表しております。

“白夜”とは北半球では夏至に近い一定期間中、陽のしずまない夜のことを表します。極に近い地域で起こる現象です。
ちなみに、北半球では冬至に近い一定期間中、陽の上らない昼のことを”極夜”といいます。 これも極付近ならではの光景です。

Translate »