ウクライナ

1世紀を生きる、1世紀を学ぶ。

ウクライナ

獅衛府智円子(Shevchenko)

CV準備中

誕生日8月24日

身長183

血液型A

趣味クライナ民話集め(特にてぶくろ、クリスマススパイダーの伝説が好き)

特技モデルポーズ

苦手幽霊

好きな食べ物ヴァレニキ

VOICE

準備中

PERSONALITY

シェフチェンコ。

他の旗本は彼のことを親しみを込めて「シェヴァくん」と呼んでいる。

外見からクールなイメージを持たれがちだが、その実とても素直で、周りの雰囲気を明るくするような朗らかな性格。

目標に向かってひたむきに努力する姿勢ももち、他の旗本からも一目置かれている。

 

戦闘では三叉槍を用いた接近戦が主体で、振った後は金色の残像が残り「金色に輝く戦い方」と称されたことがある。

 

趣味の民話集めのほか、舞踊や料理など幅広く特技を持つ。とくにすきなのが「クリスマススパイダーの伝説」

コサックダンスを教えてほしいといわれ、コサックダンスをするにはまずは柔軟からやろうと基礎をおしえる律儀な性格でもある。

 

韓国のチソンくんに、フィンランドのライコネンくん、スウェーデンのイングヴァルくん、ブルネイのファイク君やハンガリーのプスカシュくんたちと長髪ボーイズグループを一緒にやらないかと誘われているようだ。

 

THREE-VIEW DRAWING

ウクライナについて

国旗の色の意味

よく知られているのが、「青」は”空”「金(黄)」は”実った小麦畑”肥沃な黒土地帯に広がるステップの風景がありありと思い浮かべられます。または、「青」が”水”「金(黄)」が”火”、あるいは”ひまわり”という意味がこめられる場合もあります。 なお、”ひまわり”はウクライナの国花です。これから夏の盛りという時候に、郊外に行くと地平線の彼方までのひまわり畑が広がっております。

Translate »