キューバ

神の意志がなければ、木の葉でさえ風になびくことはない

キューバ共和国

茶風満(Chapman)

CV準備中

誕生日5月20日

身長173

血液型O

趣味野球

特技フライパン焙煎 豆の挽き方

苦手

好きな食べ物葉巻風お菓子

VOICE

準備中

PERSONALITY

チャップマン。

根は心優しく、困った人は放っておけない性格だが、同時に自由を愛する素行良好な放蕩主義者。

 

アメリカのジャスティンくんとはなんだかんだの腐れ縁。

 

旗本達の中では珍しくサーベルを振るうが、常にそのまま携帯しているので危なっかしい。

 

左手の星型の宝石は戦闘時以外にも時折光を放っているものの、何故光るのかは教えてくれない。

光ると決まって席を立つので、周りの皆からは「カ○ータイマーだ!」と囃し立てられる(日本の釜本が言い出した)が、本人はなんのこと?と全く分かっていない様子。

 

葉巻型のお菓子を見つけると口にくわえたまま歩き回る癖がある。またコーヒーが好きなため豆へのこだわりも強く焙煎方法や挽き方、入れ方までプロデュースした
「チャップマンブレンド」というコーヒーをごちそうするのが好き。

THREE-VIEW DRAWING

キューバについて

国旗の色の意味

「青の横3本線」は”スペイン統治下における3つの軍政地域”を、
「白の2本線」は”純粋な愛国心”、あるいは、”国家の独立”を、
「赤の三角形」は”強さと普遍性”、あるいは、”自由・平等・博愛”を、
「白の星」は”独立”、あるいは、”祖国の理想の純粋さと高潔さ”を、
シンボライズしております。

なお、「赤の三角形」には”フリーメイソン”を象徴しているという説もあります。

Translate »