アラブ首長国連邦(UAE)

沈黙するものは安全である。

アラブ首長国連邦

南沙流(Nassar)

CV準備中

誕生日12月2日

身長173

血液型O

趣味競馬

特技インスタグラム

苦手湿地帯

好きな食べ物ビリヤニ、ヨックモック

VOICE

準備中

PERSONALITY

ナッサル。石油一族といわれているが詳細は彼自身明かしていない。 ただ気品があり、高級志向があるのでワーフラメンバーは探りを入れながら聞き出そうとしている。   性格は学者なみの頭脳を持ち理論派。 世界経済や情勢にも精通しており、分析するのが好き。 何でも一番がすきなので負けず嫌いである。   ドバイ観光に連れていってくれたりすると全ておごってくれたりする。

THREE-VIEW DRAWING

アラブ首長国連邦(UAE)について

国旗の由来

国を構成する7つの首長国「アブダビ」「ドバイ」「シャルジャ」「アジマン」「ウム・アル・カイワイン」「フジャイラ」「ラス・アル・ハイマ」の、元々の国旗の色を全て含むデザインになっています。

国旗の特徴

アラブ首長国連邦の国旗は横に三分割されており、かつ旗竿側から旗尾にかけて横T字模様が描かれています。
1971年に連邦国家として独立した日に国旗が制定されました。

旗の比率は1:2です。

国旗の色の意味

アラブ首長国連邦の国旗は赤・緑・白・黒の四色旗です。
赤色は聖戦で流された犠牲者の血を、緑色は肥沃な国土を、白色は平和や清浄を、黒色は石油資源などを表していると言われています。

アラブ首長国連邦は7つの首長国から構成されており、国旗に使用されている4色は7つの首長国の旗に使われている色でもあります。

Translate »