グアテマラ

水底は深くなるほど、より静かになる

グアテマラ共和国

美夏琉(Miguel)

CV準備中

誕生日8月17日

身長174

血液型B

趣味野鳥観察

特技利き珈琲

苦手しつこいもの全般

好きな食べ物ペピアン(Pepian)

VOICE

準備中

PERSONALITY

ミゲル。

旗本きってのクールボーイで、常に冷静さを崩さない。皆のいる場でも隅の方で腕を組んで黙っているタイプ。

コーヒーが好きで豆を挽くことが大好き。そのため彼から珈琲の香りがするので一緒にいるとリラックスした時間を過ごせるらしい。

コーヒー好きなコロンビアのロドリゲスくんとコーヒータイムをよく楽しんでる姿が見られる。

旗本の中では希少である、銃の扱いに長けている人物。彼の家に代々伝わるマスケット二丁を使用している。

本来、単発式であるマスケットだがフラッグアーマーの力で装填を短縮化できるよう改造が施されている。

銃使いだが、狙撃というより射撃と近接戦闘を交えた独自の戦法をとる。

 

 

暇なときにはボーッとしながらカラーガードばりに銃を高速回転させる手遊びをしていることが多く、本人の知らぬ間にギャラリーが集まっていることもある。

THREE-VIEW DRAWING

グアテマラについて

国旗の色の意味

グアテマラの国旗は、青色・白色・青色のたてライン横三分割になっている中央アメリカ連邦の国旗が原型となっており縦三分割の青色・白色・青色になっています。

国旗の爽やかないんしょうを決定付けている青色。これは国がはさまれている太平洋とカリブ海という2つの大きな美しい海洋を表し意味しています。中央のコントラストの手綱を握る白色は純白な、潔い潔白、平和への願いや純粋さの象徴として配色されています。

その白の部分、中央に描かれているのは国章です。自由の象徴である鳥のケツァールがそぞろと描かれています。

Translate »