パラグアイ

今ここに在る全てに感謝を。

パラグアイ共和国

智頼米流斗(Chilavert)

CV準備中

誕生日7月15日

身長174

血液型B

趣味滝巡り

特技滝行

苦手乗り物全般(酔う)

好きな食べ物ボリボリ(Vori Vori)

VOICE

準備中

PERSONALITY

チラベルト。

南米隠密衆の一人で、最速の忍。

信義を重んじ、何事にも情熱的で、融和的な性格の持ち主だが、敵を前にするとスイッチを切り替えたかのように冷徹な一面を見せる。

忍者らしく隠密は得意分野だが、諜報や謀術はあまり用いず、その身体能力を活かす戦術が多い。そのため参謀にはあまり立ち入らず、戦略はその場で知らされる事が多い現場型。しかし任務の達成率は100%を誇り、抜群の信頼を得ている。

 

能力は滝行によるパワーアップ。また滝行によって磨かれた心身、さらに水そのものと対話することによって理解した「水の鼓動」を技術に落とし込むことで、忍術なしで水上に立ち続けるという特技を得た。

挙げ句の果てに、ほんのわずかな水滴であっても足場にして移動できるという謎の移動技術を身に付けたため、その速度もあいまって、水場や雨の日の戦闘では無類の強さを誇る。

 

水を足場にして、シュバシュバ動くお風呂での技は旗本たちの間で超人気。

口癖は、「閃いた!」「神が降りてきた!」

滝行のときによくつかう言葉のようだ。

THREE-VIEW DRAWING

パラグアイについて

国旗の色の意味

「赤」は”勇気と愛国心”を、「白」は”平和と清廉”を、「青」は”自由と秩序”を、表しております。 表と裏のデザインが違う国旗を制定しているのはこの世界でパラグアイがオンリーワン!です。

Translate »